2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日

今日で8月も終わりだ。 夏の終わりに見送る夕暮れはちょっぴり寂しさを感じさせて何時に無くアンニュイな気分・・・ 前日にクソ漏らしててもアンニュイな気分・・・

with out you 2

帰りに会社の外にある水道からホースごしに水を飲む。ホースあんま衛生的じゃなかったみたい。帰宅途中で急速にお腹の具合が悪くなり『悪魔が来たりてヘヴィメタる』の人達みたいな顔色に変貌。こんなエマージェンシーな時でも大概は家まで我慢できるんだけ…

『タッチ』の件

情報に疎い方なので人から教えてもらうと有り難かったりする。でも『タッチ』が実写版で映画化されるのはさすがに知っている。知った時は「なんで今頃?」程度にしか感じなかった。けど何、お友達から聞いたところによると南ちゃん役が日高のり子なんだと!…

群馬県伊勢崎市行った日

朝、ムフロン君が来たところでtakecさんの車に乗り込み伊勢崎に向かう。昼頃に会場着。ウッズさんに会って御馴れ合い。yoさんを紹介していただく。昼公演が迫ってきたので会場入り。今日は久しぶりにtakecさんと連番だ。takecさんと連番するのは何時何時かの…

埼玉県さいたま市行った日

早めに仕事を切り上げてソニックシティに向かう。大宮駅に着いたのが14時40分。会場まで行くとカツ君、sidenさん、dai-sy君、ムフロン君、Mさん(仮名順)が来てた。けど、到着するや否や馴れ合いする暇もなく皆昼公演に行ってしまった・・・昼入らない…

26日に書いた。5日目

今日のことを記憶を辿って書く。 今日は二度寝してしまって大遅刻。明日はハイスコアで大宮行く為に半休を使う予定だから今日の遅刻は気まずかった。ションボリだ。

26日に書いた。4日目

26日に25日のことを記憶を辿って書く。 B.L.T買った。『夏のライブは写真集で、秋のライブは会場で遭おう!!』ということで落ち葉の上に夏の装いのベリが座っている写真が載ってた・・・無理から季節混同させんでも。女の子座りの桃子ちゃん可愛い♪さす…

26日に書いた。3日目

26日に24日のことを記憶を辿って書く。 FC先行受付の当落結果が分かる日だ!今回申し込んだのはtakecさんに頼まれた後藤(桐生)だ。結果は当だっ!VIVA!

26日に書いた。2日目

26日に23日のことを記憶を辿って書く。 ベリのラジオ聞いたことくらいしか思い出せない。ゲストにw!wの2人若いのはどちら?とかやってて若さって何?と感じてしまった。桃子ちゃん司会だったからいっぱい声聞けた♪

26日に書いた。1日目

26日に22日のことを記憶を辿って書く。 大阪から戻ってきた。既に会社始まってる時間だけど事前に今日は遅刻すると伝えてあるので余裕を持って支度してから出勤した。夕飯は他人丼!・・・記憶にあるのこれくらいだわ。

大阪府豊中市に行った日

朝6時45分くらいに出発。やっぱ鈍行で大阪遠かった。途中、熱海〜静岡と静岡〜浜松の電車冷房効き過ぎで気力奪われちゃう。米原〜大阪で太陽が夕日に変わる(ホントは雨)なんか1日汽車ぽっぽに揺られてたな。結局、会場最寄の曽根駅に着いたの夕方5時…

20日に書いた。3日目

今日のお夕飯あんドーナツ2つ♪・・・だけならやっぱタロウ君可愛らしい♪なんだけど、だけじゃ足りないので普通に飯食べた。ハンバーグ!出来合いの♪食いしん坊な自分やっぱ可愛いな♪明日は『HIGH SCORE!』で大阪行くので早めにお寝んねしよ♪と、思ったらこ…

20日に書いた。2日目

10/13(木)に発売されるベリの新譜を予約してきた。帰りにモスでプレーンドッグとチーズバーガーそれから抹茶のフレークで白玉小豆をアイスがシェイクしたような食べ物を戴いて夕飯を済ませる。さすがに昨日食べたものは覚えてる(書いたのはやっぱり2…

20日に書いた。1日目

前日の日記に夕飯はドンタコスみたいな菓子食べたと書いたので今日も夕飯なんだったとか書いといて一日を終えようという腹積もりでいたら2日前に何食ったか思い出せない(書いてるのは20日)海馬が損傷受けたのかしら?それからドンタコスみたいな菓子はフリ…

19日に書いた。

昨日で連休も終わって今日からお仕事だ。休み明け特有の疲れは全く無い。よく寝たから・・・遅刻するほどに。こそこそと会社に行き目立たぬようにタイムカードを押す。30分遅刻だ。けど気分は陽気だ!だって僕可愛いから♪可愛い僕が可愛く仕事をこなして可愛…

北海道二日目

・・・夜中に目が覚めた。今度こそシャワー浴びよう・・・と思ったら替えのパンツ持ってきてないよ。コンビニに買いに行く。ついでに携帯充電用に電池も購入。ホテルに戻る・・・そして寝る・・・寝てばっかだな。疲れてる時ってシャワー浴びるのでさえ体力…

北海道へ行った日

朝9時頃電車に乗り込み羽田空港へ着いたのが11時頃。フライトまで時間があるのでイスに腰かけ缶ビールを飲みながらじゃがりこをむさぼり食う。目の前のテレビで高校野球をやっていて丁度これから行く南北海道代表の駒大苫小牧の試合が行われている。2回…

中野へ行った日

チケは無いけど中野へ行った。 中野から成田へ向かうsidenさんとすれ違いになってしまった。 sidenさんからの写真をムフロン君に預かってもらってた。 ウッズさんに声かけた。 れいなにーあ君とキックンにウッズさん自分が皆タメ年ということで盛り上がった…

飲み会

飲み会に行ったよ。楽しくて終電ギリギリまで居た。結局、駅までダッシュする羽目になっちゃった・・・飲み代も払わずに。エース兄さんが立て替えてくれた。また迷惑かけてしまった。あいかわらず世話の焼ける28才・・・ごめんなさい。たまには年下のカツ…

先行受付申込

日頃takecさんにベリ枠をお借りしているので、ごちん秋ツアーをtakecさん分で申し込みだ!当たるといいなぁ。

公録の件

STVラジオの公録に応募してるんだけど当落の結果がまだ来ない。まぁ(落)なら来ないんだろうけど。・・・じゃあ(落)か。

ラ・ムーの頃

ラ・ムー時代の桃子ちゃん♪・・・今よりRockだ。

パンツの穴の頃

デビュー当初の桃子ちゃん♪・・・今のほうが幼く見えるな。

PSYCHOPATH

ベリの新譜10/13に発売。ってイベント有りですかね? 握手会やられちゃうとベリしんどいだろな。自分も精神がもたないよ。 http://eplus.ebsgao.jp/a/15501/

名古屋行った日

18きっぷで名古屋に向かうよ。朝8時くらいに出発して名古屋に着いたのが午後3時ちょい過ぎ。会場に行ってみるとまだ昼公演の最中みたい。知った面子は中に入っている様子。外にいたSさんとその姪っ子さんと話してみる。姪っ子さんはハロプロだけじゃなく…

本庄行った日

会場に向かう途中で福岡のデグ君から本庄に来ているとの連絡を受けておどろく。来るって知らなかったよ。行動力あるなぁ。午後6時頃に会場着。カツ君とムフロン君、デグ君、hassulnさんにそのお仲間さん達がいる。挨拶を済ませ時間も迫っているので早々に会…

ハイスコア初日の前日の三日後なのだ

明日は仕事なんだけど本庄でハイスコアの初日が行われるのでなんとか行きたい。夜公演に間に合えばいいなぁ。書いたのは8月8日。時間のイリュージョン。

『HIGH SCORE』のツアーグッズ

『HIGH SCORE』のツアーグッズ。例によって限定やら抱き合わせといったかたちで幾種類もの写真だしてきた。ある程度の金を費やすのは覚悟してるんでもっと簡単に写真を買い揃えられるようにしてほしいんですけど・・・販売員に2,3万ぶっきらぼうに投げつ…

ハロコンの時のクーラーボックス

ハロコンの時に酔い潰れて持ち帰れなくなったクーラーボックス。エース兄さんに預かってもらっている・・・未だに。ごめんなさい。なんとそのクーラーボックスをエース兄さんが掃除してくれて、なおかつ中に入っていた洗濯物を洗って、さらにはゴミまで処分…

STVラジオの公録に応募

北海道行きを決めたのでSTVラジオの公録に応募だ!地元有利とかないかしら?心配だわ。当たると良いなぁ。