本庄行った日

会場に向かう途中で福岡のデグ君から本庄に来ているとの連絡を受けておどろく。来るって知らなかったよ。行動力あるなぁ。午後6時頃に会場着。カツ君とムフロン君、デグ君、hassulnさんにそのお仲間さん達がいる。挨拶を済ませ時間も迫っているので早々に会場入り。席は11列通路側。12列の5席ほど先にカツ君が見える。『がっつく』という言葉は唾をお汁と言うことくらい抵抗を感じるのであまり使いたくないが、とにかく嗣永さんに必死にならないようにするため桃子ちゃんはあまり見ない。大阪のハロコンで決めたとおりベリのコンサでもコンサそのものを楽しむ事にした。極端な話ステージも見ずに横向いたり後ろ向いたりしてた。ステージを見ない事が楽しむ事になるのか?と考えちゃうと間違ってるのかもしれないけどその時はそうしたい気持ちになってた。おこんじょな性格だな。今度良席がきたらステージちゃんと見よ。斜め後のりしゃこヲタさんがテンション高かったので盛り上がれた。気分が高揚してくると抱擁したくなってしまうので隣のまあさヲタさんを抱きしめる♪抱擁ダイスキ!Wは予備知識ナシなので初めて聞く曲が結構あった。センチメタルボーイやってほしかったなぁ・・・。終了後、そのまま名古屋に向かう人達と別れて帰宅。明日に備えて就寝。