2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかレファ 暑さ対策としてキンキンに冷やしたクリップを両の乳首に噛ませ転げ回っていると、ふとツアーグッズのことが気になりだす。http://www.helloproject.com/museum/tour/06_summerberryz/index.html 今や全部セットも個人別の時代なんだいね!長生…

おつかりしゃこ。 8月は遠出する機会が多いんで移動手段をちゃんと決めとかないとと日記中では言ってても腹の内はもう決まっているん。選択肢は高速バスにスクーター、青春18きっぷくらいだな。NEW幹線て手段もあるらしいですけどあれは巨万の富を得た一…

市原の日迫ってきましたけども自分の予定。土曜の昼チケ取ってたんですけどね。その後会社に休みの申し入れしてみたらバッサリ切り捨てられそうになったもんだからヒラリと寸でのとこでかわし云々・・・しかじか・・・かくかく・・・痛み分けで早退です。夜…

メロン斉藤さんの叱咤激励により壁を一つ乗り越えることに成功しました。カウンタ設置出来たんですよ。ありがとうメロン斉藤さん。

当落結果が分かっちゃう日。ベリ集い当選。申し込んだ後藤4枠全て当選。なんだか運気が上向きになってきた。今回の申し込みに必要な青封筒、未着受付日の日に届いたんだよ。その日は日本青年館イベと同日だったし両方のこと考えすぎて焦った焦った。けど今…

今日は代々木のハロコン(夜)に行きました。席はアリーナ。15列目くらいでしたけど段差が無いから手前の花道以外まったく見えなかった。嗣永さん見えない時はほとんどモニター見てた。それでも『笑っちゃおうよBOYFRIEND』は手前花道まで来てくれたなぁ。…

新しいDAPを手に入れ、今話題のルンルン乙女ティック気分とやらに肩までドップリ浸かりのぼせ上がっているとDAPの調子が悪いことに気づく。終いにゃ動かない。これはもう1台目が不良品だったわけではなく、機種そのものに不具合があるんじゃなかろかと思え…

衣服の洗濯

『ポコチン』と打つためにパソコン買ったんだと思うとなんとも情けなくなってくるんですけど、ひさしぶりに自分のこの日記見てみたらカウンターが消えちゃってるんですよ。有料だったので購入したポイントを使い切ってしまったようです。なので改めてポイン…

壊れたデジタルオーディオプレイヤー(長いので以下:DAP)を持って電器屋さんへ行きました。店に入るや否や女性店員の胸倉をわし掴みにして「このDAPと俺のポコチンどっちをブチ込まれたいんだコノヤロー!」と怒鳴りつけてやりましたぐらいのエピソードが…

PC買ったら電器屋のポイントが16000も付きました。すなわち16000円分の買い物が出来るってことですよ。ドラゴンボールで言うたら16000ゼニーですよ。憶測だと中古全巻揃えられるくらいです。で、そのポイントを用いて予てから気になっていた…

PCがブロークンしてしまったので新しいの買いました。PCてのはポコチンのこと言ってるんじゃないですよ。そりゃアタシだって付け替えられるなら乳飲み子のようなとってもチャーミングなボゴヂンにしたいですよ。ダイナブックてやつ買いました。きっとダイナ…