2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1月7日に書いた。

六本木ヒルズへ『吉田照美のやる気MANMAN』の公開生放送を見に行く。熊ともさんのご好意で良席で桃子ちゃんを見ることが出来た♪

下ネタに頼る日

出勤ギリギリまで睡眠を貪っている自分の身支度はいつも慌ただしい。家を飛び出しゴミ集積所の前まで来て思い出す。ゴミ捨てを忘れていることに。しかし引き返す余裕も無いのでその日は諦める。そんな事を繰り返していると片付けられない殿方の汚屋敷なので…

えがお通販が届いた日

ローソンのATMってボタン操作するとこがガラ隙で容易に見られてしまいそう。なんだか心配・・・。復活の呪文を入力してるんじゃないのよ。懐具合を復活させようとしてるんだから覗かれちゃたまらんのです。もうちょっと手元が隠れるようにしてほしいと思うの…

たまにはヲタっぽいことも書く日

Berryz工房の2ndアルバム『第②成長記』を買ってきた。そして聴いた。なのでシングル曲とOP、EDを除く曲の感想。 4.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜 ライブで聴いてみたい曲。ハヒホー♪フヘホー♪なんて意味を持たない歌詞が自分の中でのつんくっぽ…

お金の無い日の行動 記録だけ

今日は休み。午前中は家でジッと息を潜める。呼吸はタダだから。午後は友達とバイク屋に行く。見るだけならタダだから。夜はステーキのどんでライスどか食い。おかわりタダだから。

日中も寒かった日

今日は田中れいなさんの誕生日ですね。おめでとうございます。11月11日はグリコが販売促進を狙って制定した『ポッキー&プリッツの日』という国民の祝日。それに不快感をあらわにしたブルボンの社員がグリコ本社を襲撃し役員をルマンドでブッ叩いたのは…

バーミヤンで食事

なかなか都合が合わずに会えないでいる友人がいる。いずれ遠出でもしたいね!なんて話もする。けど何時叶うことやら・・・。食事の時間くらい空けられるでしょ。誘われた。日にちは相手の希望に合わせる。僕の希望は金欠なのでなるべく安い店ということ。 友…

東京厚生年金会館の安倍なっちコンに行く

モチベーションが低い時は予定の無い休日でも無理に予定を立てようとはしない。鏡を見つめて浅野温子っぽくしたたかな笑みを浮かべていさえすれば、それだけで1日を過ごせるから。鏡に愛を打ち明けようとした頃いっちい君から連絡を貰った。今日、新宿で行…