2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨昨日と一昨日に横浜行ったよ。

10/9(日)文化祭に行く。会場に向かう。会場入りした瞬間このイベントは自分から楽しもうとする技量が無いと退屈してしまうと肌で感じとる。マクドナルドのブースでクーポンを貰って大ハシャギ♪早速ゴミ箱にダンクだっ!(嘘娘。さん達が写っている巨大…

自滅回路

その情報通達速度たるや数あるヲタ日記の中でも群を抜いておりトップクラスにあると自負している我が日記『ふゆのたび』通称『桃子ちゃん大好きっ子ダイアリー』!まさに「井の中の蛙大海を知らず」とはこのこと。そんな前フリで来年の正月ハロコンの話題で…

10月5日に書いた。

10/2(日)舞波の卒コンはメンバー1人1人が舞波にメッセージを残すなんてのがあっても良かったのに。そういった特別なセレモニーってキャプテンが舞波に花束を渡すくらいだった。青サイリウムに対してアドリブでコメントをくれるとも期待してなかったけ…

パジャマでお邪魔

自分の考えるパジャマパーティーってのはこうですよ・・・お気に入りのパジャマに身を包んだ男性が身を寄せ合い有りもしない学園生活の話題を創りあげ、そして持ち寄る。例えば部活の話題、例えば憧れの先輩の話題、例えば友人関係の悩み、例えば打ち解けな…