しばらく車を買うのは無理だなと思っていたのですが、ひょんな事から車を所有する運びとなりました。知り合いが15年落ちのアルトを1万円で買わないか?と言ってきたので、試しに乗ってみたんですがデザインは古いけど程度は良かったので購入を決めました…

気付いたんですけど過去の日付の日記を書くことも出来るんですよね。てことは、この日記を始める前の日のことも書けるってわけですよ。 例えば、ずっと過去をさかのぼっていって自分が生まれた日のこと!ママのマンコから出てきた瞬間の思い出も書けるんです…

9つめ 『熊本城へ急ぐロビンマスクとピンク色』

14:30頃さいアリに到着。中継は中で行ったらしいね。外は閑散としていたのでそのまま六本木のキュートイベ会場推しへ。と言っても会場へは行かず最寄り駅前でお友達と会う。17時過ぎに品川ステラボールへ向かう。初めて美勇伝コン入りました。梨華様降臨さん…

8つめ 『アイドル超人達の安否が気にかかるピンク色の友人』

7つめ 『電車内で小学校低学年くらいの女の子のパンツが見えそうというか見えているのでロリコンと疑われぬよう林葉直子写真集『Confession−告白』に没頭の様子の29歳』 ・・・いや

6つめ 『電車内で向かいに座る小学校低学年くらいの女の子のパンツが見えそうというか見えているのでロリコンと誤解されぬよう中吊り広告に夢中な仕草の29歳』 …居場所

5つめ 『電車内で向かいに座る小学校低学年くらいの女の子のパンツが見えそうというか見えているのでロリコンと思われないよう隣の母親に気がある素振りを見せ回避の29歳』 いや居場所・・・

4つめ 『電車内で向かいに座る小学校低学年くらいの女の子のパンツが見えそうというか見えているので己をブッ叩いてロリコンじゃないことをアピールする29歳』 居場所が欲しくて・・・

3つめ 『ガラスの29歳』 落ち込みやすい・・・

今日は疲れました。

2つめ 『ボディータッチされるとつい肩に力が入っちゃう。 身をこわばらせるも、まんざらでもない表情を浮かべる29歳』 ・・・まんざらでもない。

トップページの面識の無いオッサン画像下の1行紹介に『自分かわいい29歳』と書いているのはビジュアル面で可愛いとうたっているにもかかわらず、自分ありきなエゴイストっぽさが伝わってしまうんじゃなかろかと思えてきたので別のを幾つか考えることにし…

どういうわけか寒いのでスクーターに乗る気になれません。このままバッテリーを外して暖かな日が訪れる可能性に賭けてみるか。いまごろ『バツ&テリー』を読破するか悩みどころです…。

今日11月8日は語呂合わせで『良い歯の日』だそうです。 自分は最近虫歯が気になるのでデンタルクリニックに行かなきゃです。 娘。さんの新曲『歩いてる』がオリコンデイリー1位だそうで。あたしは買ってないすけど良い曲だなと思いました。 で、オリコン…

今日はとっても風が強いです。

出生数に占める男児の割合が年々下がっていて今は女児のほうが多いそうです。これは日本だけじゃなく先進国でみられることで原因は不明なんだとか…不思議ね。 このまま男女の比率が拡がっていくなら妥協に妥協を重ねれば男はパートナーが見つけやすくなるのとか…

ゲキハロ行ってきました。カツラをかぶっている嗣永さんはめずらしくおデコが全開に見え、ただでさえ幼い印象がさらに幼くみえ見入ってしまいました。ほとんど横顔なので正面向いたときはくぎづけ。沢山の人が行きやすいようもっとデカいキャパのとこでやってほ…

ヤ〜マダッ!…電機のポイントを用いてSONYのDAPをば購入しました。以前手にしたやつがフリーズしたっきりうんともすんとも言わないので。今度のは快調です。

ドラえもん のび太の生殖器を目の当たりにしたドラミちゃんが頬を赤らめる様子に言い知れない胸の高鳴りを覚えました。

KFCの前通ったらカーネルサンダースの剥製がサンタの衣装着させられてました。はやいなぁ気が。

連続更新もついに4日目に突入しいよいよ正念場を迎えようとしているわけですが… 村上さんが昨日付けで辞めたわけですが… 思ってたより展開が早かったよおな。近々キュートイベ有るらしいですけど、こうなるとヲタの前に出るの怖くなっちゃうよね。

日記始める当初は無料カウンタ(ページビュー)の設置方法分かんなくて金の力で解決させたんですけど・・・金で何でも解決出来ると思ってるんで・・・。久しぶりに設定見たら以前より分かりやすくなってて簡単に設置出来ました。 バレーは娘。さんしか出てな…

毎回ベリのCD等を予約する店で女性店員さんのリアクションが見てみたくなって 「ヲタやってるからいつまでも彼女が出来ないのかね。」 と生まれて幾千回目かの弱音を吐いてみました。したら… 店員「そういうのが好きな女の子がきっと現れますよ。」 …励まし…

今日は秋葉原に行って熊ともさん、デグソン君に会いました。ポッシボーやらデニーズでランチのあと上野のハロショへ行く。向かっている途中で偶然katsu君に会う。さらに店内でこれまた偶然にも監督さんと会う。偶然て重なるんだね。その後マックでペロペロし…

ちょっと前のことなんですけどスクーターにキャリアと箱を付けました。キャリアは純正で箱はホームセンターで扱ってるような安いやつです。シート下はメット入れちゃうと収納スペースが限られるので箱便利です。こんなこと書く時って一緒に画像も載せるのが…

名古屋まで行きと帰りの往復730km。時間にして16時間。1日の3分の2移動に費やすのはバテました。日帰りスクーターもうこりごり。行きだけでかなりくたびれましたけど帰りはもっとツラくて夜中に真っ暗な山道なんてポツンと1人走ってると寂しくなっ…

今日は仕事でした。ベリイベに行けなかったとしたら「えっー!いや〜ん・・・まいっちんぐ」などと言いながらスカートの裾を手で押さえつつもんどり打って転げ回り泣き疲れたまま眠りこけてしまい翌朝目を真っ赤に腫らしたまま会社に出勤し化粧室の鏡で目の…

早合点の訳有りで25枚買った『笑っちゃおうよBOYFRIEND』ですが当たり!は内7枚でした。1枚で当たったなんて声も聞かれましたが大体4,5枚に1枚当たりみたいです。オリコン初日で7位、2日目12位、3日目18位。極端に下がらないから大したもんだ…

ヤンジャンの巻末グラビアはベリさん。つぐながさんダイビングがしたいそうです。『ダイビング』って単語を見た瞬間なぜか『私は貝になりたい』ってフレーズが浮かんでしまったんですけど・・・おそらく最近自分の欲深さに辟易しているからなんだろうな。