2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

活動の無い日

八景島のハロショに行く予定だったけど仕事が入って頓挫。仕事は午前であがれるので昼から行こうかとも考えたけど夢幻さんが買っといてくれてるので無理に行く必要も無いと中止。夢幻さんありがとうございます♪午後は予定が無くなったので部屋の隅で膝を抱え…

round and fate

ネーミングに桃が含まれていようがいまいが関係ないしね。振り回されるのは真っ平ごめんだ!僕には全く見当つかない。・・・これが最後の誘惑。

日清紡社製BOXティシュの商品名『peach』

日清紡社製BOXティシュの商品名『peach』 自分愛用♪偶然手にしたのがピーチって・・・なんとも運命的。減りが早い・・・夏風邪で。

第二十回全国菓子大博覧会名誉総裁賞受賞甲州銘菓信玄桃

第二十回全国菓子大博覧会名誉総裁賞受賞甲州銘菓『信玄桃』!!!・・・可愛いんだけど。愛でて愛でて丸呑みしたくなっちゃう♪ 食った感想は東京銘菓『ひよ子』とおんなじ。口中の水分を根こそぎ吸いとられる感じ。あっーっ吸われたい!吸われたいよぉ・・…

聞き間違え

会社で「キウイ沢山あげるからね。」と言われたのを「給料沢山上げるからね。」と聞き間違えて「ホントですかっ!!!」と過剰に喜んでしまい、キウイが好きで好きでたまらない奴だと思われる・・・桃のほうが好きなのに。

台風が来てる。

台風が近づいてきてる。TVで長野の桃園が強風に晒されている様子が流れてる。出荷目前の桃が今にも落ちそうでただ事じゃないとドキドキしながら見守る・・・が、落ちたかどうかは分からないまま。長野産の桃が高騰したら落ちたってことなんだろう。

代々木の次の日

えがお通販の代金を支払う。

感謝しっぱなしの日

AM10:30頃に代々木に到着。グッズ販売の列に夢幻さんとカツ君が並んでいると聞いていたので列の方に歩いていく。ちょうど正面に二人が居たので直ぐに見つかった。皆で分け合いっこする限定写真を買うために早くから並んでくれていたのだ。グッズ購入を終えた…

24日の前日

今日代々木に行かれた皆さんお疲れ様です。 都内で震度5強ということですが代々木の進行にも影響でたのかしら? 明日の東京のお天気予報は曇りで最高気温27度。灼熱とまではいかないようですがビール指数80なので「暑いぞ!冷たいビールが飲みたい!」…

代々木まであと2日

夏のハロコンで代々木となると僕の場合は年間の活動で最も『祭り気分』に陥りやすく、自分の事だから大して強くもない酒をチョッピリ多めに飲んじゃうだろう。分かっているなら自粛すれば良いんだけど・・・『祭り気分』なんで・・・迷惑かけないようにしま…

明々後日は代々木

明々後日はいよいよ代々木なので当日に持っていくビールを買いに行く。2㍑ビヤ樽2本と紙コップ、発泡酒350缶6本、第3のビール350缶12本それから桃子ちゃんが好きで好きでしかたがないのでピーチサワー♪3本を購入。全部持っていくと結構な重量・・・若…

FC通販を受け取る

FC通販の品々を受け取る。いつ頃注文したのか覚えていないが中身はチケットホルダーや会報29号使用写真だ。嗣永さんの写真だけ抜き出してアルバムへ・・・他の写真は別のアルバムへ・・・しこたま溜まってきたな。なので嗣永さん以外の写真代々木に持って…

with out you

生写真付きのパスケースを買い逃してる。 パスケースから覗くフォトグラフ・・・笑顔のままの桃子ちゃんがいるよ・・・理想のライフスタイル。

7/18に費やした事

モール店限定写真とえがお通販の申し込みを済ませる。その後、ベリの新譜を予約するために上り線の電車に乗り1駅隣のいつもの店へ向かう。握手会の参加自体未定なのに3枚予約してしまう。そのまま下りに乗って帰るつもりが止むに止まれぬ事情で上りへ・・…

桃ネクター

今日はケーヨーD2でお買い物。25㍑容量のクーラーボックスを購入。1880円也!これは350ml缶が38本入る優れもの!こりゃ桃ネクター詰め放題で飲み放題だな。代々木に持ってこうかな。 先週のハロモニをまだ見ていない事を思い出す。以前は3回繰…

えがお通販

電話料金の支払期限が過ぎている事に気付く。それに伴って『えがお通販』の締め切りが気になりだして慌てて用紙を確認・・・良かった19日までだ。にしてもFCの通販と合わせると今月はかなり高くつくなぁ。

ヨーグルト

桃の入ったヨーグルトを食う!しこたま食う!・・・♪

55列きた

24日の代々木(昼)チケは55列がきました・・・席はドコだって良いんです・・・桃子ちゃんが近いとウキウキ♪ワクワク!でソワソワしちゃうし・・・10日の日記に記したように純粋にコンサ楽しむので・・・と、自分に言い聞かして就寝。

歯医者に行く

買ったは良いがなかなか着ないベリのツアーTシャツ。今日、歯医者に行く時に着てみました。桃子ちゃんには遠く及ばないけど御綺麗な歯科助手さんに「タロウさんベリヲタなんですか?」なんて聞かれたら「ももこ!ももこ!」の一点張りで押し通すつもりだった…

14日に書いた2

Berryz工房 8th NEW SINGLE 「21時までのシンデレラ」発売記念握手会 8/3(水) 東京 オープンシアターよみうりランドEAST 8/8(月) 愛知 愛知厚生年金会館 8/9(火) 大阪 大阪城野外音楽堂 8/10(水) 宮城 Zepp Sendai 8/16(火) 北海道 STV…

14日に書いた

この日は9日と10日の日記で既に触れているけど『HIGH SCORE!』初日に行けなくるというアクシデントが起きた日。部屋の天井にベリのポスターを貼ろうかな・・・溢れる涙がこぼれないように桃子ちゃんを見上げていよう。14日現在は気持ちが持ち直してい…

13日に書いた1

ベリのコンサだと桃子ちゃんを見つめていたいという思いが強すぎてコンサートそのものを楽しめていないということをチョット前から感じてました。それに、たとえ開演から終演まで見つめていたとしても満足するどころかワガママな自分の欲が膨らみ続けるばっ…

11日に書いた

大阪城ホールにいる時にカツくんから連絡を受けました。「エース兄さんが全部セットを購入して写真の分け合いっこをしてくれるので、とりあえず大阪にいる自分に全部セットを購入しておいてくれ」という話でした。結果、無事全部セット等を購入できました。…

ハロコンのツアーグッズ

いよいよ明後日は大阪。で、ハロコンのツアーグッズをチェックしてたんだけど一人で買い揃えるのはキツイね。 http://www.helloproject.com/museum/tour/05_kayoushow/index.html 年々トレーディング物の種類が増えてるし・・・まぁトレーディングは人頼みで…

今日は七夕ですね。

夕立凄まじかったです。自分の居る所は雹も降ってました。まともに雹が当たったこと無いけどデカいやつだとやっぱ痛いんすかね。車が凹んだなんてことも聞くし。 昨晩『ミンナのテレビ』という番組にシャッフルが出てたんですね。その時間『銭金』ビデオに録…

寝ます。

眠りに落ちる瞬間まで桃子ちゃんの写真を見ていたいので灯りは点けっぱなしで寝ます。おやすみなさい。

一週間♪火曜

♪火曜日に中身を確認

一週間♪月曜

♪月曜日に青封筒届く〜

お誕生日会

今日はエース兄さんのお誕生日会。14時に渋谷ハロショに集合。待ち合わせ場所に向かう前にムフロン君と合流する予定だったが彼から「お腹イタイイタイので遅れる」という連絡がきたので先に1人で行くことにする。渋谷駅に着いてハロショまで歩く。109の前…

20年前のつもり

20年前のつもりで日記書きます。今日はローソンに行って予約しておいた高速バスのチケットを発券して遊びました!楽しかったです♪そのあと家に帰って7年後に生まれてくる桃子ちゃんの写真を見ました。とってもカワイイです♪