2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日

昨日の日記 昨日書いた日記は途中で最後の部分だけ書き直したもので始めは最近あった事件をネタに飲み会で自分がとある大学アメフト部員に酔い潰されて乱暴されたという内容で書いてたのです。しばらくその状態で載せていたのですけど考えてみたら実際に被害…

29日に横浜へ行った。

横浜アリーナに行った昨日1日の主な出来事を箇条書き。午前10時頃会場着。見慣れた面々と傷の舐めあい。タコさんに夜チケをロープライスで譲っていただく。ウッズさんのお仲間さん達に会う。お友達も紹介していただく。ウッズさんは残念ながら来れなかっ…

1月28日

今日、横アリで会場売りの後藤真希の新曲を購入すると抽選で直筆サイン入りのポスターが貰えたそうですね。ハローメールにまんまその旨が書いてありました。誰かが勝手にハローメールと題したデタラメなメールで自分を騙くらかそうとしてるとは考えがたいの…

イメージ

『ノビタノクセニナマイキダ』 徹底した虐めに対し未来のテクノロジーに頼って執拗なまでの復習劇を繰り広げる少年の体たらくっぷりを描いたアニメ。国民的な人気。見逃した。 『クレヨンしんさん』 こましゃくれた可愛げなのいお子様の偏屈っぷりを描いたア…

ピープルパープル

「頑張った自分へのご褒美」などと言って身銭を切り自分で自分にプレゼントする姉はお頭がパープリンなんじゃなかろうかと心配した時期が有りましたけど…「無駄遣いしちゃった」と言いなさいよ。が、そういう女性って結構いるみたいですね。かといって、たと…

一月二十五日

この冬の寒さときたらなんとも厳しすぎて身に堪えます。エアコン使いすぎて1ヶ月4000円位の電気代が今月は8000円ですって。倍よ!2倍!寒さが悪いんじゃないわ。それを我慢できない自分が悪いの。自分は双子座のO型なんですけど統計によると双子座…

1月24日

昨晩に流れ星見ましたよ。なかなか見れないですよ。けど昨晩に流れ星見ましたよ。嘘じゃないです。ホントに見ました。造ってなんかいません。言えば言うほど嘘くさいんですが見ました。近所を散策してるときに見ました。間抜け面で見送った後に思い出したよ…

1月23日

【苫小牧のピンキャバ】で検索すると幾多の風俗情報サイトを抑えてこの日記が1件目に出てくるようなんです。関係ないのにね。そこから訪れた人が舌打ちしてる様が目に映りますよ。目を閉じればね・・・「前が見えな〜い。」『ザルツブルクのキダ・タロー』…

1月13日

こんばんは。オーストリアのキダ・タローことモーツァルトです。最近知った本当の話しなんですけど(造り話のときは造ったと言います)近年の精米技術はとっても進歩していて市場に出回る状態になればヌカは殆ど付いていないので洗わなくてもかまわないそうで…

ものもらい二日目

今日も目を覚ます。恐る恐る鏡を覗くとまぶたはmore腫れあがり目が殆んど開けられない。ドロロンえん魔君のようなカワユイお顔が台無し・・・。仕方がないので休日診療をしている目医者さんを調べて診てもらうことにする。鬼太郎ヘアで病院に向かう。一瞬チ…

はじめてのものもらいと管理釣り場

目覚めるとレフト方向のまぶたが重い。鏡を覗くと目は半開きでまぶたは腫れている。・・・麦粒腫!ものもらいってやつなの。ばい菌が入ったみたいね。これでせっかくの種村有菜先生の漫画に出てきそうな美少年っぷりが台無し・・・まるで番町皿屋敷。こんな…

一月四日

朝起きて中野へ行くことを決める。チケは無い。会場へ行く前に移転したハロショ原宿本店に寄る。昼頃行ったけど空いてたよ。原宿駅前は初詣の人でごった返してた。会場着。ほとんどの時間を近くのマック*1で過ごす。今日で連休もお終い。明日から仕事だ。ガ…

一月三日

中野のハロコン(昼)にいきました。席は見づらい1階30列の左端。双眼鏡を持ってた隣のタコさんに桃子ちゃんの位置を頻繁に教えてもらう。『ここにいるぜぇ!』で空元気。モニターに映し出された桃子ちゃんは髪をお団子結び(3日間とも違う髪形だったそ…

1月2日

なかなか書かなくても頭の中ではいろいろと考えとりますよ。ただ更新するまでにいたらないだけ。たいがいシャワーを浴びている時に考えてるんだ。そんなこと言うとアタイの入浴シーンを想像した若い殿方に妄想で犯されちゃんでしょうけどね。ほんと雄って野…