1月23日

【苫小牧のピンキャバ】で検索すると幾多の風俗情報サイトを抑えてこの日記が1件目に出てくるようなんです。関係ないのにね。そこから訪れた人が舌打ちしてる様が目に映りますよ。目を閉じればね・・・「前が見えな〜い。」『ザルツブルクキダ・タローモーツァルトです。昨日は急に皿うどんが食べたくなってリンガーハット行田店へ行く。皿うどんが食べられる店って少ない。以前にチキンラーメンに中華丼のアンカケを乗っけて食べてみたけど皿うどんとは別物だったよ。スナック麺にアンカケぶっかけただけの味だった。アルキメデスみたい。Berryz工房セカンドライブ写真集の応募者全員プレゼント締め切りは今月の31日。今日思い出して応募しました。危うく忘れるとこだった。今回は2冊購入。前回は1冊だけ買って後で買い足そうとのんびりしてたら品枯れで買えなかったのです。届いた全プレは想像していたものより薄いペラ紙だったけど、それでも見る用と見ない用の2つは欲しいの。