2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと前のことなんですけどスクーターにキャリアと箱を付けました。キャリアは純正で箱はホームセンターで扱ってるような安いやつです。シート下はメット入れちゃうと収納スペースが限られるので箱便利です。こんなこと書く時って一緒に画像も載せるのが…

名古屋まで行きと帰りの往復730km。時間にして16時間。1日の3分の2移動に費やすのはバテました。日帰りスクーターもうこりごり。行きだけでかなりくたびれましたけど帰りはもっとツラくて夜中に真っ暗な山道なんてポツンと1人走ってると寂しくなっ…

今日は仕事でした。ベリイベに行けなかったとしたら「えっー!いや〜ん・・・まいっちんぐ」などと言いながらスカートの裾を手で押さえつつもんどり打って転げ回り泣き疲れたまま眠りこけてしまい翌朝目を真っ赤に腫らしたまま会社に出勤し化粧室の鏡で目の…

早合点の訳有りで25枚買った『笑っちゃおうよBOYFRIEND』ですが当たり!は内7枚でした。1枚で当たったなんて声も聞かれましたが大体4,5枚に1枚当たりみたいです。オリコン初日で7位、2日目12位、3日目18位。極端に下がらないから大したもんだ…

ヤンジャンの巻末グラビアはベリさん。つぐながさんダイビングがしたいそうです。『ダイビング』って単語を見た瞬間なぜか『私は貝になりたい』ってフレーズが浮かんでしまったんですけど・・・おそらく最近自分の欲深さに辟易しているからなんだろうな。

7/29、30と市原行ってきました。いきなり寸劇から始まるからそう感じるのかやけにMC(寸劇)が多い。しかし緒先輩方のように公演ごとに違ったフリートークをしてもらえたら複数公演行く楽しみも増すのにねデタラメでも良いんで「夕べ河童を見ました。」とか…