7/29、30と市原行ってきました。いきなり寸劇から始まるからそう感じるのかやけにMC(寸劇)が多い。しかし緒先輩方のように公演ごとに違ったフリートークをしてもらえたら複数公演行く楽しみも増すのにねデタラメでも良いんで「夕べ河童を見ました。」とか。セットリストは夏夏ミニベリーズ、シングルのCW曲、シングル曲が固まっている印象で好き。『かっちょええ!』『パッション E-CHA E-CHA』の浴衣はWといつだったかの時の全員集合のドリフ浴衣みたいなのより断然可愛い。あの衣装で侵略者遊戯みたいな動きに魅せられちゃう。『夏わかめ』は前と振り付け違う。前のほうが夢中になれたけど今の体育座りしてるとこが良いて声もあるんで良席に行ってみたいもんです。あと寸劇中に「あなたのことずっと見てたよ。」だとか「着いて来ちゃった。」なんて言うとこがあるんですけど、その際会場中から「ウヒョー!」みたいな声がもちろんのこと上がっちゃうんですけど、言われている対象を自分に置き換えて創造できる人が羨ましいです。自分は別の方向に想像が働いて凹んでしまいました。プラス思考の想像力を養って名古屋行きます。