2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月26日

一週間くらい前から硬い布団で寝てたら腰が痛い痛いなんです。今日こそ布団干してやろうと思ってたらあいにくの雨でしょ。まったくぅもう!もともと腰痛持ちなんですけど一週間も続くのは初めてだわ。座っているのが辛いので今度座椅子買ってきたい。背もた…

2月25日

オ○ニーニ♪*1 ・・・下ネタしか作れてないので既に末期を迎えているのは感じているんです。しかも全部オ○ニーがベースだ。あまりオ○ニーって書かないって自ら言っているので○にしときます。 先日、電車内で日記に書くネタを忘れないように携帯メールに残して…

二月二十一日

昨日の日記を読み返してみると随分と雑に書いたなぁと感じます。雑に日常を書くか丁寧に下ネタを書くかのどちらかになってきてます。で今日は下ネタです。下品に感じない下ネタな日記を考えてみたので書きますね。 ○月×日 月夜のバルコニー 夜が更ける頃に気…

二月二十日

4日ぶりの更新ですよ。前の日付は15日ですが16日に書いたものなので4日ぶりで間違いないです!ここから時間軸をややこしくして書こうかと思ったんですけど自分で訳が分からなくなるだけなので辞めておきます。昨日は友人と飯を食べに行きました。ウナ…

14日の翌日

昨日はバレンタインでしたね。正確に言うとこの日記を書いているのは16日なので一昨日ってことになるんですけど2日遅れで書いていると日記として如何なものかという気もしないでもないので敢えて15日付で書いて昨日と言うことにしているんですよ。無理…

2月14日

前日に今日は下ネタにすると自ら決めてしまったので書いておきます。 自慰したまま疲れて寝ちゃった!タハッ♪ 思いのほか気持ちよかったです! けど、実のところ射精した次の瞬間、虚無的な感情が芽生えてきちゃったんです。 言い知れない不安に包まれた自分…

2月13日

明日はバレンタインですね。自分はFC通販でチョコを買っているので1つは確保しているのです。買ったものはカウントに含まれないっていうのならそれでいいです。「いいです」って言っちゃたんでこの話はもういいです。下ネタ書くことより気持ちを書いちゃう…

4日目

『オナニー』をキーワードに含む日記に3日続けて名を連ねていることがなんとも不本意に感じてきたので少しだけ使うのを控えることにします。そんなことを言ったために今日で4日目。

日記の書き方を考えて3日目

馬鹿なりに考えてましたよ。 日記:日々の出来事や感想などを一日ごとに日付を添えて、当日またはそれに近い時点で記した記録。 じゃあ、もう一回 日記:日々の出来事や感想などを一日ごとに日付を添えて、当日またはそれに近い時点で記した記録。 出来事や…

書き方を考えている

考えてました。日記の書き方を。片手間で。 日記:日々の出来事や感想などを一日ごとに日付を添えて、当日またはそれに近い時点で記した記録。 日記の意味をもう一度見直すと日々の出来事や感想って書いてあるんですね。 もう一回書きましょうか。 日記:日…

日記

辞書で日記という言葉を引いてみたらこうですよ。 日記:日々の出来事や感想などを一日ごとに日付を添えて、当日またはそれに近い時点で記した記録。 その意味どおり1日の出来事や感想を書いていくにも毎日これといった特別な変化があるわけじゃなし実際そ…

2月7日

先日、強風の日に家へ帰ったらマジェスティが腹を見せたままブッ倒れていました。カバーが風を巻き込んでバイクごと倒しちゃったみたいです。はじめイタズラかと思いましたがおそらく風の仕業です。『自然の脅威にゃ敵わないや』そう考えないと悔しいので風…

2月5日

甥っ子と姪っ子に構ってもらいました。ゲームしたりお遊戯したりニンテンドーDSの通信対戦でマリオカートやジャンプキャラの格ゲーしました。脳を鍛えるゲームをしてみたかったんですがそれは無かったです。自分は根拠の無い永遠の若さを手に入れたつもりで…

今夜は姉夫妻が家を空けるそうなので甥っ子と姪っ子に面倒みてもらいに行きます。姉ん家まで約20km。スクーターで行くんですけど再び寒波到来でとっても寒そうね。

節分の前日の翌日なのだ

恵方巻きという海苔巻きを食べる風習があるんですね節分の日には。恵方巻きを頂くことにはちゃんと食べ方と意味合いが有って、自分は始め『人の顔見ながら半笑いで恵方巻き食うと反感を招く』って覚えてたのですが、どうやら間違いで『神の居る方角を見なが…

節分の前日なのだ

節分 明日は節分ですね。クリスマスみたいにそんなに盛り上がる行事じゃないけど豆撒くときオーバーハンドで全力投球してるとなんだか楽しくて楽しくて笑けてきます。けど蛍光灯やガラスに当てないよう注意が必要。もちろんベリのポスターにも。 エッグオー…