二月二十一日

昨日の日記を読み返してみると随分と雑に書いたなぁと感じます。雑に日常を書くか丁寧に下ネタを書くかのどちらかになってきてます。で今日は下ネタです。下品に感じない下ネタな日記を考えてみたので書きますね。

○月×日 月夜のバルコニー
夜が更ける頃に気分転換だからとバルコニーへ出て自慰に耽る 闇夜に紛れているから誰にも気付かれないでしょう。 けど月明かりで照らしながら天使が覗いてた。・・・きゃっ♪ 恥ずかしいから誰か月を消して。 天使もろとも。

ロマンチックな要素が下品さを打ち消しています。というよりロマンチックなテイストごと相殺です。 はじめはベランダにしようと考えてたのですがバルコニーにしました。その方がなんだかオシャレでしょ。違いは知りません。あと『更ける』と『耽る』をかけてますよ。それと作り話なんで実際に外で自慰なんてしてないですよ念の為。