2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミ0の日

今日5月30日は語呂合わせでゴミ0の日ですよ。 自分は不精なもんでゴミをよく溜めこんじゃうです。部屋の隅っこに溜まったゴミ袋が視界に飛び込んでくると辟易してきちゃいます。なので不精な自分がゴミを捨てられるようになるモチベーションを得る設定を…

今日テレビで『下妻物語』やってましたね。面白くて最後まで見てました。自分も一年でいいから美少女になれたらロリータファッションなんて可愛い服着て街を練り歩きたいもんです。 一年前に通院してた歯医者から定期検診のハガキが来ました。したら、ちょう…

今日も普段と変わらず仕事していました。 明日はお休みです。 先週の社員旅行を仕事だと捉えると実に2週間ぶりの休日。 自由です。 id:mayachan77行く先々全てがフリーダム。・・・こっちで、明日ハロショ行く。って書けばいい話なんですけど・・・これだと…

今セブンイレブンで700円以上買い物をするとクジが引けるそうです。で、引いたら260円もするカップ麺を貰いました。1食分マネーが浮きました。小さな幸運ですけど、こんな事から下半期に向けて運が上昇してくるものだと思えます。 ・・・id:mayachan7…

一昨日仙台から帰ってきました。この二日間は日記を更新する前に疲れて寝てしまいました。乗り気じゃなかった社員旅行も行ったら行ったで楽しく過ごせました。常に程よく酔っぱらっている状態をキープできたので特別誰彼に気を使うってこともせずなんとも愉…

案外楽しいです。 予定はびっしり埋まっているので自由な時間は無いです。 けど案外楽しいです。 朝から呑みっぱなしでバテました。もう寝ます。id:mayachan77

今日の凄まじい豪雨と突風の頃ちょうど高速道を走っていたのですが視界が悪すぎて前方のテールランプだけが頼りでした。怖かったですよ。 明日から2日間ほど社員旅行で仙台に連れて行かれます。「連れて行かれる」って言い草から感じとれるように完全に乗り…

5/19

前田太尊がポニーテールの子が好きだからっていう理由で髪を伸ばしつづけている訳なんですけど、その髪もだいぶ伸びて肩まで到達しているので前田太尊に髪をかき上げられて「そろそろ出来るんじゃないの・・・ポニーテール」だとか言われてみたいもんです。…

5/18

以前やたらとお寝坊してしまう時期があったんです。けども最近はちゃんと起きれるなぁと思ったら今週にはいって2度寝過ごしてしまいました。重役出勤な時間帯におめおめと可愛い面で出社するわけですよ。で、気付いたんですけど日記を書いてる時期と寝坊し…

5/17

こっちの日記もろくに更新しないくせにハロプロ関連とで分けて日記書こうかなぁなんて思って僅か14日で挫折した日記があるんですけど。誰にも言わずに始めたけど途中で気付いて欲しくなってやたらとトラックバックしてた。したら何人かの方に気付いていた…

5/16

お付き合いしている人がいなくても同世代のカップルを見かけたところで妬んだり、やっかんだりなんて事は微塵もありやしないですけど、中学生の男女が一緒に下校しているのを見るとそんな言い知れない感情が沸々と沸いてきちゃうもんだから自分はきっと中学…

5/15

再三にわたって「アタシは可愛いんだ」と申してまいりました小学22年生な私ですけど、そんな自分と同じブラッドが脈打つ姉のセクシャルから世に生を享けた姪っ子(小1)はとっても美少女だなぁと常日頃思っております。なんでもその姪っ子が柔道を始めた…

5/14

じゃまぁウソ書かないことにします。と言っても冗談めいた明らかなウソは書きますけど・・・ 日記を書かずにいた頃はチベットで出家してラマ僧になってました。 程度のことは書きますよ。 けど事実か否か分からないようなことは書かないようにします。なんか…

そういえば

そういやぁ そういえば そおいえば そういえば そういえばなんてわざとらしく思い出したような言い方ですけどもうすぐ誕生日なんです。初めての29回目のハッピーバースディなんですよ。だから誕生日のその日から日記をば・・・今度こそは日記を細々と認め…

五月十二日

30日以上日記の更新を怠るとはてなダイアリーシティの市民権を剥奪されるそうですよ。60日以上日記の更新を怠るとはてなダイアリーのタイトル防衛に失敗するそうです知らないですけど。90日以上となると日記そのものを忘れられるそうです。