5/15

再三にわたって「アタシは可愛いんだ」と申してまいりました小学22年生な私ですけど、そんな自分と同じブラッドが脈打つ姉のセクシャルから世に生を享けた姪っ子(小1)はとっても美少女だなぁと常日頃思っております。なんでもその姪っ子が柔道を始めたがっているそうです。発端は兄(甥っ子)がやっているからだとか・・・「お兄ちゃんだけズル〜イ」なんて末っ子ならではの発言ですよ。自分も末っ子だからワガママ言いたい放題です。偏見かもしれないですけど柔道している女の子って結構ごついイメージがあるんですけど。もちろん皆がミンナってわけじゃないのでしょうが。少なくともその道で大成している子ってやっぱゴツイような・・・偏見ですよ。僕はどうせなら弓道にしてほしいんです。袴姿の女の子って可愛いから。