2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

西向く武士

朝、すっ裸で寝てたら寒くて目が覚めた。凍えちゃうよ。朝方は冷え込むようになってきたねぇ。昼間はまだ暑いんだけどね。しかし、目覚ましも携帯のアラームも鳴った形跡が無いんだけども・・・壊れてるわけじゃなく気付かないだけか。寒さのおかげで遅刻し…

10月の予定

不精なもんで一度更新を滞らせるとそのままダラダラとほったらかしにしちゃう。活動していた日でさえ疎かなままなんて。活動記録としてその日に行ったことだけ記しておくけど・・・。暫らく更新がまちまちになりそう。来月の予定 10/1後藤の熊谷(夜以降…

東京都千代田区行った日

モーニング娘。コンサートツアー2005秋の夜

大阪府大阪市北区行った日

後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜の昼夜

9月21日の日記

ハイスコアのDVDマガジンでベリのメンバーがフラフープを何回廻せるかというハイスコアに挑戦していた。嗣永さんが609回という記録をだして一時トップに。しかし、その後の徳永さんが966回廻して嗣永さんの記録を破った。「なんか悔しい」と言った嗣永…

新しいシェーバーを手に入れた。

4年半に渡って刃を替えもせずに使い続けたSANYO社製の4千円で購入したシェーバーがとうとう音を上げてしまった。新しいの買いたいけど・・・。金欠の時に限って急な出費って訪れるものなのね。て言っても呪縛イベの時から常に金欠状態なので、どのタイミン…

名古屋市行った日

Berryz工房コンサートツアー2005秋〜スイッチON!〜

Japanese pampas grass

日光駅で秋の風物詩であるところのススキが配られていた。なんでも、これから深まりゆくこの季節を身近に感じとって欲しいからだとか。と言っても、日光行った訳じゃなくテレビで見ただけなんだけど。職員から差し出されたススキを利用客達が受け取ろうとせ…

千葉県市原市行った日

自分は嗣永さんだけに興味があるのであってBerryz工房というユニット自体に強い思い入れがあるわけじゃない。というつもりでいた。けど石村さんが止めることを知った時には寂しい気持ちになってた。Berryz工房は解散するまで現状の8人のままでいるに違いな…

衆議院議員総選挙投票日の前の日

今日、深谷市に純純が演説しに来るという情報を従兄弟の再従兄弟のピーヨコちゃんから入手!純純といえば自分が中学生の頃の憧れの可愛いお顔ランキング*1で1位だった元『楽天使』の河田純子ちゃんのこと。どうしても見に行きたくて仕事を抜け出し深谷駅へ…

エアバッグ搭載バイクがでる

ホンダからエアバッグ搭載バイクが出るそうで。以前なんかのマンガでバイクにエアバッグが付いていたおかげで前方に吹っ飛ばされるはずが後方に吹っ飛ばされて事なきを得なかったというネタがあったので実用化なんて有り得ないと思っていたのに、まさか現実…

日差しは夏で風は秋の日

最近、四輪バギーが公道走ってるの見かけるんだけど流行ってんの?おしゃれ乗り物として。どの種類の免許で乗れるのか知らないけどノーヘルでOKみたいね。トライクと同じだ。トライクは普通免許だからバギーも同じかも。・・・と推測だけ書いて調べようと…

雨の日

やっとこさ青封筒が届いた日。過去に二度未着受付日まで来なかったことが有ったから今回もそうなるかなと思ってた。それから少し前からなんだけどプロフィール欄にアドレス載せてる。

どしゃぶりの日

初めて格闘技ネタに触れてみる9/5(月)の日記。 ミルコ・クロコップがCMしてる缶コーヒーを飲んだ。微糖なんて書かれてるわりにメチャメチャ甘く感じた。自分の人生に対する構え方くらい甘々だ。

群馬県六合村行った日

今日は早朝から群馬県六合村に有る野反湖というところへ釣りに出かけた。今の季節でも朝方この辺りは20度を下まわるほどで涼しいというより寒いくらいだ。長袖持ってきて正解。湖はとても水が澄んでいて綺麗だ。早速、ルアーフィッシングに興じることにす…

土曜の夜

監督さんの日記を見ていると9/2の日記で『桃子ちゃんは魔性の女』という記述が目に付き、急に気になりだす。意味が知りたくて知りたくて居ても立ってもいられず監督さんに電話して聞いてみた。自分て心配性なんだなと感じた土曜の夜。

遅刻した日

最近、遅刻してしまう事が多い。今日も遅刻しちゃった。以前は目覚ましより早起きだったのに。たるんでいるんだな。たまの遅刻なら可愛いという理由で笑って許してもらったりして『やっぱ可愛いと得だな』なんて思っていたけど、立て続けとなるとさすがに可…

9月1日

今日から9月が始まる。 朝の空気にちょっぴり秋の匂いを感じ、これから迎える寒さを想像するとなんだかセンチな気分・・・ 前々日にクソ漏らしててもセンチな気分・・・