衆議院議員総選挙投票日の前の日

syouri2005-09-10

今日、深谷市に純純が演説しに来るという情報を従兄弟の再従兄弟のピーヨコちゃんから入手!純純といえば自分が中学生の頃の憧れの可愛いお顔ランキング*1で1位だった元『楽天使』の河田純子ちゃんのこと。どうしても見に行きたくて仕事を抜け出し深谷駅へ急ぐ。駅前には沢山の人だかり。人々の視線が集まる先に目を向ける。そこではロマンスグレーの頭髪をした男性が喋っているだけで純純の姿はドコにも見られない。・・・どうやら従兄弟の再従兄弟のピーヨコちゃんに騙されたみたいね。とんだ無駄足だわ。そういえば純子という名前が自分の姉妹の名と酷似していて嫌だった。

*1:1位:河田純子2位:井ノ部裕子Qlair)3位:宍戸留美(90年〜92年の自分ランキング)