千葉県市原市行った日

自分は嗣永さんだけに興味があるのであってBerryz工房というユニット自体に強い思い入れがあるわけじゃない。というつもりでいた。けど石村さんが止めることを知った時には寂しい気持ちになってた。Berryz工房は解散するまで現状の8人のままでいるに違いないと思い込んでいたし、途中で誰かが抜けるなんてことを想像することは無かったよ。他のユニットの他の誰かが抜けることを想像してみても驚きはするけど寂しいだの悲しいだのと感傷に浸るなんてことはまず無い。けどBerryz工房に限っては違ってた。自分てBerryz工房が好きなんだな。石村さんが辞めてしまう今になってやっと気付いた。そう思うとますます寂しくなってくる。「普通の中学生として勉強に専念します。」という石村さんのコメント。普通じゃ得られない沢山の貴重な経験を積んできた彼女なら普通以上に芯の強い人間に成長出来るよ。