2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

交通手段ノ調ベ

今日は10日に大阪へ行くための交通手段を調べました! そして移動手段を確保しました!! 高速バスで向かいます!!! ・・・おやすみなさい。

水害対策

新潟、北陸方面では集中豪雨による土砂崩れや床上浸水でかなりの被害がでたそうです。復旧させるまでの地域住民の方の苦労は大変なものでしょうね。僕自身は今までそういった水害に見舞われた経験が幸いな事にまだありません。しかし自分は大丈夫だろうなど…

幸せ

『他人の幸せを心から喜べる人はそれと同等かそれ以上の幸せが自分にも舞い込んでくる』ということだそうです。先日、谷亮子さん(旧姓:田村)のオメデタが報告されました。日本中が祝賀ムードでピリピリしていたようです。僕も谷夫人の幸せを心から喜んで…

romantic

桃子の涙に想いを込めて そっと海に流そうとしたけど もったいないから飲んじゃった 暑さのせいにする訳じゃないけどなんか頭が働かない

今日も暑いです。

先日の日記に記したように今日はお家に居ました。膝を抱えているのも早々に飽きたので最近購入したり交換した嗣永さんの写真を整理しました。1枚写真を手にとるたび深いため息をつく、物思いにふけるの繰り返しなので作業がなかなかはかどりません。ほんと…

暑いです。

暑い日がつづきます。今日は特に暑かった。夏バテ気味で食欲も減退しっぱなしの為ガリガリさんをペロペロする食生活をおくっています。明日26日は「これじゃなっちコンなんだか℃-uteコンなんだか・・・」とかなんとか言われているコンサが浜松で行われるよ…

ベガとサガットとバルログとバイソンと貴乃花親方と

牛めし屋店頭の広告に『松屋の定食四天王』と書かれているのを見て失禁。震え上がっているとメールが届いている事に気付く。見てみるとそのメールは健さんからのものだった。コンサートチケットの申し込みを自分の分と一緒に2枚お願いしていたのだが、それ…

Musical Baton

Musical Batonをやります。Musical Batonとは:音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。質問: ・Total volume of music files on my computer …

今日は傘が要

監督さんから「Musical Baton」というものを受け取りました。近いうちにやってみますね。シングル「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」のプレゼント〆切が今日だったという事を夜になって知りました。正確に言うとmさんからの連絡で知ったのですが、mさ…

心地よい疲労感を得たよ

ベリ初単独ツアー最終日です。ZeppTokyoに行きました。 昼公演♪ 夢幻さん、katsu君、ムフロン君(敵)とステージ向かって右寄り後ろの方に居ました。 隣にいた舞波ヲタ三連星と終始体臭の擦り付け合い。無駄に抱きあっているうちに終了。ステージ見ませんで…

間違っても嗣永さん(好きな人)に贈ってしまうことのないよう注意したい花

キスツス 花言葉:私は明日死にます・・・

華麗に舞い降りた

川の向こう岸に嗣永さんの姿が見えた。いますぐ駆け寄っていきたい。川は浅い。流れは緩やかだ。濡れるのなんてへっちゃらだ!川の中へ足を踏み入れた。その時、幾種類かの香辛料の香りが鼻を突く。上流を見上げる・・カレーだ・・カレーのルーが濁流となっ…

残骸

牛めし屋店頭ののぼり旗に『初夏のカレーウェーブ』と書かれているのを見て爆笑。笑い転げていると電話が鳴り出す。仕事中だったので会社からかと思いながら携帯を手にする。よみうりに行っているMさんからだ。ベリイベでなにか特別な事があったら連絡をして…

密室

早朝、大阪から乗り込んだ高速バスで帰宅。着替える為に家へ戻ってから出勤。前日に捻出したヲタ活動費を取り戻すため、あくせくと働く。夜、帰宅するとタイミング良く宅配便が届く。まぁ、自分で時間指定したのでタイミング良いのは当然なのだが。しかし当…

zero

今日はberryz工房の単独ツアーの為に名古屋へ向かう。前日、さいたま新都心駅22:00発の高速バスに乗り込み着いたのが今朝04:40・・・早すぎる。1時間ほど名古屋駅周辺を徘徊。くたびれたので駅前のベンチに座り込み何をしようか考えながら隣に座ったホーム…