ベガとサガットとバルログとバイソンと貴乃花親方と

牛めし屋店頭の広告に『松屋の定食四天王』と書かれているのを見て失禁。震え上がっているとメールが届いている事に気付く。見てみるとそのメールは健さんからのものだった。コンサートチケットの申し込みを自分の分と一緒に2枚お願いしていたのだが、それが見事当選したということだった。メールを読み終えた瞬間喜びが込み上げてくる。幸せで胸が一杯だ!健さんに感謝しながら携帯を閉じる。再び広告を見る。というより見据える・・・『松屋の定食四天王』・・・怖くない。震えも治まった。克服したんだ!明日も元気でいれそうです!それから貴乃花親方の件なんですけど最近TV出演が多いなぁと感じていたんです。どうしてなのかなぁ?と原因を調べてみたところ、どうやら親方はかなりヤセたそうなんですよ。TVでの露出が増えた理由はそこに有るようで、おおかたダイエット秘話とか話しているのでしょう。それ以外の理由は一切知りません。先日もマワシ姿でお弟子さんに稽古をつけている様子がTVに出ていましたが、あまりにヤセていたので驚いてしまいました。なんでも160kgあった体重を90kgまで落としたそうで。70kg減!70kgは凄すぎますね。70kgっていったら新生児(約3kg)にすると23人分ですよ!新生児23人が消滅してしまったのと意味合いとしてはまったく同じですからね。未来を担う尊い23人の乳飲み子の命がぁぁぁぁぁぁぁ!!!とか考えると「親方なんてことをしてくれたんだよ!」って気持ちになりますね。じゃあオヤスミナサイ。