暑いです。

暑い日がつづきます。今日は特に暑かった。夏バテ気味で食欲も減退しっぱなしの為ガリガリさんをペロペロする食生活をおくっています。明日26日は「これじゃなっちコンなんだか℃-uteコンなんだか・・・」とかなんとか言われているコンサが浜松で行われるようですね。僕は行かないです。チケ無いです。金欠なので交通費も出せません。かといって明日なにか別の予定があるわけでもなく用事といえばハロモニ見る程度なので、おそらく明日は家で膝を抱えて1日が終わるのを待ち続ける事になると思います。今夜の夢が『℃-uteコンに行った僕に嗣永さんがやきもちを妬いてくれる。』なんてのだと明日1日想像の世界で退屈せず暮らせるのになぁ。おやすみなさい。