心地よい疲労感を得たよ

ベリ初単独ツアー最終日です。ZeppTokyoに行きました。

  • 昼公演♪

夢幻さん、katsu君、ムフロン君(敵)とステージ向かって右寄り後ろの方に居ました。
隣にいた舞波ヲタ三連星と終始体臭の擦り付け合い。無駄に抱きあっているうちに終了。ステージ見ませんでした。

  • 夜公演♪

監督さん、katsu君とステージ向かって左寄り後ろの方に居ました。
すぐ後が段差になっていたので柵に掴まりながら1段高い所からステージを見る。嗣永さんの美しい瞳から溢れるtearがdropするのを確認したかったけど遠すぎて現認できず。

  • 終了後♪

hassulnさんとMさんに、嗣永さんは瞳が潤んでいたが泣くのを我慢していたと教えてもらう。それを聞いて僕が泣く。なんか益々嗣永さんが愛しくなりました。
今日は沢山の方々と交流出来て充実した1日になりました。また次お会いした時もヨロシクお願いします!