今日テレビで『下妻物語』やってましたね。面白くて最後まで見てました。自分も一年でいいから美少女になれたらロリータファッションなんて可愛い服着て街を練り歩きたいもんです。



一年前に通院してた歯医者から定期検診のハガキが来ました。したら、ちょうど歯が痛みだしてんの。。。右下の奥歯に穴が。。。願ったり?叶ったり?だな?



来月の中野メロンのチケが届きました。10列!ここ近年の自分枠にしちゃ上出来の良席だ!・・・・・けど、これ自分が希望してた公演じゃないんですよね。なのでお友達から希望の公演チケと交換していただくことになってたんです。交換するチケの席番はまだ聞いてないんだけども。もっとも、推しのいないコンサは後ろの方で全然構わないんです。来月の予定は中野メロン日曜だけだわ。


id:mayachan77:20060529←クドイようですが1人トラックバック