5/19

前田太尊がポニーテールの子が好きだからっていう理由で髪を伸ばしつづけている訳なんですけど、その髪もだいぶ伸びて肩まで到達しているので前田太尊に髪をかき上げられて「そろそろ出来るんじゃないの・・・ポニーテール」だとか言われてみたいもんです。そんだけ伸びているのに1ヶ月程前からコンディショナーの類いをしていません。理由の筆頭はめんどくさいなんですけど他の理由を探すとすれば『SAVE YOUR MONEY & SAVE YOUR TIME』だったり。まるっきりすき家のキャッチコピーだったり。なもんで髪はゴワついて絡みたい放題ですが人前では結わいているのでとっても自然です。ほどくとボリュームが凄い。