14日の翌日

昨日はバレンタインでしたね。正確に言うとこの日記を書いているのは16日なので一昨日ってことになるんですけど2日遅れで書いていると日記として如何なものかという気もしないでもないので敢えて15日付で書いて昨日と言うことにしているんですよ。無理からややこしくしようとしているんですよ。昨日は持ち帰れないほどのチョコを貰うと予想していたのでレンタカーで軽トラでも借りとこうと思っていたんですけど思うだけにしといて良かったです。夜に佐川急便でFC通販のチョコが届きました。佐川の中年男性からチョコを差し出された時は思わず「ノー サンキュー」と言ってやりたくなりましたが直ぐにFC通販のものだと気付きありがたく受け取りました。



写真はもちろんのことパッケージもとっても可愛いです。チョコは時々自分で買って食べるくらい好きなので直ぐ平らげちゃいます。