書き方を考えている

考えてました。日記の書き方を。片手間で。

日記:日々の出来事や感想などを一日ごとに日付を添えて、当日またはそれに近い時点で記した記録。

日記の意味をもう一度見直すと日々の出来事や感想って書いてあるんですね。 もう一回書きましょうか。

日記:日々の出来事や感想などを一日ごとに日付を添えて、当日またはそれに近い時点で記した記録。

念のためもう一回。

日記:日々の出来事や感想などを一日ごとに日付を添えて、当日またはそれに近い時点で記した記録。

昨日、○月×日として書いてみた日記は出来事だけで感想が含まれていませんでした。感想を入れればもう少しまとまった日記になるかもしれません。なので書き直してみます。

○月×日 オナニーした日
オナニーしたまま疲れて寝ちゃった!タハッ♪ 思いのほか気持ちよかったです!

・・・バカが書いているとしか思えません。わざわざ知らせなくてもいいような日記。あと今さっき他人事のようにバカと言いましたけど、どのみち自分はバカですよ。 ・・・馬鹿なりに書き方を考えてみます。