日記の書き方を考えて3日目

馬鹿なりに考えてましたよ。

日記:日々の出来事や感想などを一日ごとに日付を添えて、当日またはそれに近い時点で記した記録。

じゃあ、もう一回

日記:日々の出来事や感想などを一日ごとに日付を添えて、当日またはそれに近い時点で記した記録。

出来事や感想ですよね。もう少し細かなその時自分がとった行動や心境も書いてみれば幾らかましな日記になるかもしれませんね。もう一度○月×日を書いてみます。

○月×日 オナニーした日
オナニーしたまま疲れて寝ちゃった!タハッ♪ 思いのほか気持ちよかったです! けど、実のところ射精した次の瞬間、虚無的な感情が芽生えてきちゃったんです。 言い知れない不安に包まれた自分はただ抱き枕にしがみつく事しか出来なかった・・・ ・・・泣き疲れて就寝。

・・・なに言ってんの?だから何だというような日記です。あと今さっき「なに言ってんの」なんて客観視した言い方しましたけど自分のこと言ってるんですよ。 ・・・自分なりに書き方を考えてみます。