節分の前日なのだ

節分

明日は節分ですね。クリスマスみたいにそんなに盛り上がる行事じゃないけど豆撒くときオーバーハンドで全力投球してるとなんだか楽しくて楽しくて笑けてきます。けど蛍光灯やガラスに当てないよう注意が必要。もちろんベリのポスターにも。

エッグオーディション

またエッグオーディションが行われるんですね。日本語で言うと卵選考会?なんだか「コケッ!コケッ!」賑やかそうです。
http://www.helloproject.com/egg/index.html

にょきチャン

結局、追加有りなんですね。また休みの工面を・・・。なんでも5月3日とか。毎年GWの時期って休めるか否か寸前までわからないのよね。妥協案としては早退して夜だけ行くとか。