1月31日

昨日の日記

昨日書いた日記は途中で最後の部分だけ書き直したもので始めは最近あった事件をネタに飲み会で自分がとある大学アメフト部員に酔い潰されて乱暴されたという内容で書いてたのです。しばらくその状態で載せていたのですけど考えてみたら実際に被害者がいるんだし名前を挙げたその大学全てのアメフト部員を指してそんな奴ばっかりだと言ってしまっているようなものなのがとっても不謹慎だし考えが浅はかだったなと感じて書き直したんです。もし始めに書いた日記をご覧になった方がいたらかなり不愉快に感じた事でしょう。ごめんなさい。反省します。調子に乗りすぎると車の運転と同じで今に痛いめにあう。見ていてこれは良くないと感じたときは怒鳴りつけてください。

B・L・T

B・L・Tを買うのを忘れていたので今日買ってきました。ベリは今回アイススケートをしているんですね。「滑る」が禁句とされる受験シーズンになんとも挑戦的です。じゃなくて五輪*1が近いからですね。掲載されてるお写真は多いんですけど小さすぎて可愛さが確認できても躍動感までは伝わってこないです。なもんで文章を読んで写真に目を凝らしながら想いを馳せる。始めは滑れなかった桃子ちゃんは持ち前の度胸で直ぐに滑れるようになったそうです。美人の友理奈様は以前にスケートをなさっておいででとっても上手いそうですよ。自分はスケートというとベリくらいの歳の頃に1度行ったきりです。その時は靴底に刃の付け根が食い込んで痛くてしょうがなかった記憶があります。なんだか読んでたら痛みを堪えて久しぶりにウインタースポーツに興じてみたくなったわ。

*1:五輪真弓じゃなくてオリンピックのことよ。冬季トリノ五輪