29日に横浜へ行った。

横浜アリーナに行った昨日1日の主な出来事を箇条書き。午前10時頃会場着。見慣れた面々と傷の舐めあい。タコさんに夜チケをロープライスで譲っていただく。ウッズさんのお仲間さん達に会う。お友達も紹介していただく。ウッズさんは残念ながら来れなかったのね。昼公演開始。自分だけ入らないのでお外で1人凍える。直ぐに監督さんが到着。「愛をmore与えるにはどうしたらいいと思う?監督さん?」恋の悩み相談に乗ってもらう。さくさんに会いに行っておしゃBerryする。昼公演後。見慣れた面々と傷の舐めあい。自分が「友理奈様はブサイク」と言った。・・・という設定で熊ともさんに責め立てられる。微塵も思ってないです。福岡の皆さんを紹介していただく。夜公演。席はスタンド北2列という後ろの方。隣になったAIさんと知り合う。今日は双眼鏡を持ってきたので桃子ちゃんをずっと見る。なんとか桃子ちゃんの笑顔を確認できたので満足。メインステージとサブステージを繋ぐ通路沿いの席一帯はライブハウスの最前もしくはそれ以上にメンバーを近くに感じられるほどの良席でそこにいる人達がとっても羨ましかった。けど妬まなように心がけているので羨ましいだけ。夜公演後。飲み会の前から既に飲んでいてボーダーラインを向かえそうだったので飲まなかった。なんだかお頭がイタイイタイだった。終電には間に合った。