ちょっと前のことなんですけどスクーターにキャリアと箱を付けました。キャリアは純正で箱はホームセンターで扱ってるような安いやつです。シート下はメット入れちゃうと収納スペースが限られるので箱便利です。こんなこと書く時って一緒に画像も載せるのが親切なのかもしれないですけど・・・もし万が一載せたことによって後々コンサート会場の駐輪場に停めた際、「あれっこのスクーターて『ふゆのたび』とかいう日記にポコチンポコチン書いて一人で喜んでる低能な奴のじゃね。」「よーし燃やしちゃおうぜ!」「それワッショイ!ワッショイ!」とかなって自分が家路につこうと駐輪場に戻ると火だるまの元スクーターとご対面ですよ。なんてことになると盗難保険が適用されないんじゃなかろかという不安があるので画像は載せないです。自意識過剰ですよ。