名古屋まで行きと帰りの往復730km。時間にして16時間。1日の3分の2移動に費やすのはバテました。日帰りスクーターもうこりごり。行きだけでかなりくたびれましたけど帰りはもっとツラくて夜中に真っ暗な山道なんてポツンと1人走ってると寂しくなってきたり。そこにヘブンに召された元ネコ出身の屍が道端に横たわっているもんだから危うく2度轢きしそうになったり。怖くて内股で泣いてみたり。お金持ちになったら高速バスだなもし。コンサはつぐながさん好ゅき好ゅきだからつぐながさんだけをずっーと見てましたずっーとずっーと穴が開くほど見てました好ゅき好ゅきだからずっーと好ゅき好ゅきずっーとあー好ゅき好ゅき見てました好ゅき好ゅきずっーと好ゅき好ゅき。菅谷さんソロのときモニターに映し出された笑顔見てたら成長したななんて感じてた。