今日は仕事でした。ベリイベに行けなかったとしたら「えっー!いや〜ん・・・まいっちんぐ」などと言いながらスカートの裾を手で押さえつつもんどり打って転げ回り泣き疲れたまま眠りこけてしまい翌朝目を真っ赤に腫らしたまま会社に出勤し化粧室の鏡で目の充血を気にしているところに御局OL共がやってきて「きっと夕べ別れ話を切り出されたのよ。」などと暇人共が話のネタにしてくるもんだから去り際に不快感をあらわにしながらドアを力いっぱい閉めて『行く遅れが!さっさと辞めちまえ!』なんてことは今の自分なら無いかも。なんで無いんだろう?と考えてみると、きっとこの先しばらくイベント事が充実しているから次の楽しみを想像しやすいのかも。もしくは自分はもう疲れている。夜が明ける前にスクーターで名古屋に向けて出発します。