一月二十五日

この冬の寒さときたらなんとも厳しすぎて身に堪えます。エアコン使いすぎて1ヶ月4000円位の電気代が今月は8000円ですって。倍よ!2倍!寒さが悪いんじゃないわ。それを我慢できない自分が悪いの。自分は双子座のO型なんですけど統計によると双子座のO型は寒さにとっても弱いそうです。これは自分1人をサンプルにして出した統計の結果なのでかなり信憑性は高いです。こんなに毎日毎日寒い日が続くのって今までに無かったですよ。今までと言っても自分が経験してきた冬だけを比較して言っているので仮に諸先輩方に「昭和51年の寒さはこんなものじゃなかったぞ!」と言われたとしても、その頃はママんの子宮で膝を抱えてぬくぬくとしていたので知った話じゃないです。今月の予定〜。29日の横アリ=日曜ですね。ホントは土曜も行きたいけど無理なの。なもんで横アリまであと4日だわ。