はじめてのものもらいと管理釣り場

目覚めるとレフト方向のまぶたが重い。鏡を覗くと目は半開きでまぶたは腫れている。・・・麦粒腫!ものもらいってやつなの。ばい菌が入ったみたいね。これでせっかくの種村有菜先生の漫画に出てきそうな美少年っぷりが台無し・・・まるで番町皿屋敷。こんな日は外に出たくない。けど今日は釣りに行く約束があるのでお外に出る。向かった先は群馬県赤城山風のふもと面した管理釣り場。初めての管理釣り場で初めて自分で購入した竿を用いてチャレンジ。管理されていないトコでは釣れたためしがない自分でも管理釣り場なら釣れるだろうと思っていたのに結局なんにも釣れませんでしたわ。才能ないのかしら。いつか釣れると良いわね。(他人事)