1月2日

なかなか書かなくても頭の中ではいろいろと考えとりますよ。ただ更新するまでにいたらないだけ。たいがいシャワーを浴びている時に考えてるんだ。そんなこと言うとアタイの入浴シーンを想像した若い殿方に妄想で犯されちゃんでしょうけどね。ほんと雄って野獣よね。春にベリのツアーが行われるんですよ。そりゃ楽しみだし胸も高鳴り血行もよくなるんでしょうがお金の心配もついてまわるの。チケ代と交通費だけならいいんだけど、それにグッズ購入費もかかるでしょ。ハロコンスポフェスときてだから負担かかるわ。既にスクーター買ったこと後悔だし・・・。売っぱらおうかしら。なんてこと言ってても今のとこ乗るの楽しいし便利です。寒くても乗ってます。後でインプレッション書いちゃう。もちろん自分の「後で」は相当先になるか書かないかのどちらかなのでまったくの未定ですよ。12月まで刻まれていたカウントが再び1月に戻ったようでまた出直しです。これで29回目なの。30歳までのラストイヤーも益々可愛さに磨きをかけようと思います。それと、もう一つは『うらみ』『つらみ』『ねたみ』『そねみ』『やっかみ』の無い可愛い心であるように心がけます。五つ全て『み』で揃えたんですね。なんとも上手いこと言ったな私。要は外面も内面も可愛くなれるよう頑張る。真面目に抱負書くって恥かしいわね。あと明日は中野に行きますよ。