明々後日は代々木

明々後日はいよいよ代々木なので当日に持っていくビールを買いに行く。2㍑ビヤ樽2本と紙コップ、発泡酒350缶6本、第3のビール350缶12本それから桃子ちゃんが好きで好きでしかたがないのでピーチサワー♪3本を購入。全部持っていくと結構な重量・・・若干減らすかも。そういえば去年もビヤ樽持っていったな。例年はクーラーバッグだったけどサイズアップを繰り返し今年はクーラーボックスになっちゃった。これとは別の荷物もかなり有るので会場内ではかさ張りそう・・・ロッカー有ったかしら?カメラ付きクーラーボックスだと言い張れば預かってくれるのかしら?まぁ外に置いといても構わないけど。今夜から荷物をまとめよう。なんかピクニック気分だわ♪