代々木まであと2日

夏のハロコンで代々木となると僕の場合は年間の活動で最も『祭り気分』に陥りやすく、自分の事だから大して強くもない酒をチョッピリ多めに飲んじゃうだろう。分かっているなら自粛すれば良いんだけど・・・『祭り気分』なんで・・・迷惑かけないようにします。で、それもあってエース兄さんのお誕生日会の時に監督さんから『ウコン』を貰ったのを思い出して今日はその『ウコン』を買ってきた。それと一緒に制汗デオドラント『BAN』も購入。香りは言わずもがなフレッシュピーチッチ♪暑いこの季節、素っ裸で全身にくまなく噴霧してると減りが早い。徳用とかいって無駄にデカイの出ないかしら。

大阪のハロコンで買ってきた写真をまだ開封していない。エース兄さんの持ち物だからというのもあるけど、カツ君に皆で開けるので「24日まで開けなさんな!」と言われているから。言いつけを守っている。桃子ちゃんのお写真だけ抜き出そうと思ってたのに・・・けど、その我慢からももうすぐ解放される。我ながらよく我慢してきました。以前、やたらと足の速い人が「自分で自分を誉めたい。」という名言を残したということにより銀メダルを手に入れていましたが、今の自分にも当てはまると思っちょります。