13日に書いた1

ベリのコンサだと桃子ちゃんを見つめていたいという思いが強すぎてコンサートそのものを楽しめていないということをチョット前から感じてました。それに、たとえ開演から終演まで見つめていたとしても満足するどころかワガママな自分の欲が膨らみ続けるばっかりで充実感を得てはいないです。握手会に関してもそうなんだけど・・ほとんど毎回落ち込んでるし。大阪のハロコンで久しぶりにベリ以外のハロメン見ました。桃子ちゃんを視線で追い続けることに固執しないぶん純粋にコンサを楽しめた。もちろん桃子ちゃんが出てる時は釘付けになっちゃったけど。思えば今年はベリ以外のコンサは2回しか行ってない(Wミュ入れて3回)上半期【ベリ9:1ベリ以外】だった活動を下半期は【ベリ7:3ベリ以外】くらいにしようかな。けど握手会は桃子ちゃん(ベリ)以外は行かないという考えは変わらないです。それから大阪でお世話になったムフロン君、Mさん、デグさん、それからデグさんに紹介してもらったK兄弟さんアリガトウございました。次の日『HIGH SCORE!』初日に行けなくなり傷つく。