11日に書いた

大阪城ホールにいる時にカツくんから連絡を受けました。「エース兄さんが全部セットを購入して写真の分け合いっこをしてくれるので、とりあえず大阪にいる自分に全部セットを購入しておいてくれ」という話でした。結果、無事全部セット等を購入できました。エース兄さんありがとうございます。

ベリとWのツアー初日、この日はずっと前から半休の約束をしていたのに今になって取り消されてしまいました。行けると思っていたのが急に不意になったのでショックでかいです。なんか最近桃子ちゃんを見れる機会を逃して僕の『ガラスの十代』な心が粉微塵になることが続くなぁ。傷の重さを忘れて心を取り戻したら大阪ハロコンのこと書きます。