歯医者に行く

買ったは良いがなかなか着ないベリのツアーTシャツ。今日、歯医者に行く時に着てみました。桃子ちゃんには遠く及ばないけど御綺麗な歯科助手さんに「タロウさんベリヲタなんですか?」なんて聞かれたら「ももこ!ももこ!」の一点張りで押し通すつもりだったけど聞かれることも無く普段どおりに治療をしてもらって帰宅。もともと前歯の黒くなっていた部分を握手会で桃子ちゃんに見られたくないという気持ちで通い始めた歯医者。3月初めから通ってスペジェネイベの時には無事に前歯の黒いとこは完治したけど、それ以外の部分がなかなか終わらない。予約した時間に行けなかったのもあるけどやっぱり虫歯多かったんだなぁ。ちゃんと歯磨きしよ。