10月5日に書いた。

10/2(日)舞波の卒コンはメンバー1人1人が舞波にメッセージを残すなんてのがあっても良かったのに。そういった特別なセレモニーってキャプテンが舞波に花束を渡すくらいだった。青サイリウムに対してアドリブでコメントをくれるとも期待してなかったけど。なんかアッサリとした感じだった。この日記もアッサリしてるけど。その日の東京厚生年金会館でのグッズ売り場は地下階だった。その間携帯は圏外だ。グッズを購入出来るまでしばらく地下で過ごす。購入後外に出るとアンテナがかろうじて1本立つ状態。電波状況が悪い。その時は気にならなかったが時間が経つにつれ圏外の表示が目に付くようになる。月曜になると屋内では常に圏外だ。メール送受信はこまめに外に出て行う。けど電話をかけてもらっても屋内に居ると繋がらない。実際つながらなかった方がいたらゴメンナサイ。火曜になると表に居ても圏外とアンテナ1本の表示が繰り返されるようになる。会社から電話が繋がらないと文句を言われちゃった。・・・長々と書いてるけど要は携帯が壊れてしまった。内蔵アンテナがブロークンしているそうで修理に1週間もかかるんだって。いま代替品使ってる。保存できるものは良いとして問題はそれが無理なもの。ポケモー(ムービー含む)の画像ってコピー出来ないのよね。桃子ちゃんでカスタマイズしてきた携帯が修理して戻ってきた時には真っさらよ。切ないわ。