一昨昨日と一昨日に横浜行ったよ。

10/9(日)文化祭に行く。

会場に向かう。

会場入りした瞬間このイベントは自分から楽しもうとする技量が無いと退屈してしまうと肌で感じとる。

マクドナルドのブースでクーポンを貰って大ハシャギ♪早速ゴミ箱にダンクだっ!(嘘

娘。さん達が写っている巨大なテレビジョンのパネル前で記念撮影して大ハシャギ♪まるで娘。さん達と一緒に撮ってるみたい!

バナナ屋で振る舞いバナナを頂いて大ハシャギ♪天然の糖度だけでとっても甘いわ!

バナナ屋の裏手で行われていたバナナの木から紙作り体験なる催しに並ぶ。・・・すんでの所で小中学生限定という理由で締め出される・・・途端に冷める。

冷えきったままメインステージの模様が映し出されたモニターを見る。いつのまにか眠ってしまう。タコさんに起こされる。

帰りにキリン・ザ・ビアホールで飲む。

帰宅。酔ってボディが熱くなっていたので素っ裸で就寝。


10/10(月・祝)文化祭に行く

朝方は冷えるこの時期にすっぽんぽんで寝てしまったので体調を崩す。

それでも電車に乗って会場に向かう。車体の揺れでさらに調子が悪くなる。

会場着。

タコさんとキティちゃんの築地限定Tシャツを見る。自分は何も買わなかったがタコさんは購入してた。

監督さんが腕を組んできたり指と指を絡ませてきたので完全に誘惑されていると感じた。今夜あたり誘ってみれば監督さんを抱けるかもしれない(嘘

sideNさんからメインステージの整理券を頂いたので3回目公演に入る。桃子ちゃんは9日の3回目公演でエコクイズに出ていたので今日もそうかなと思っていたら出なかった。エンディングは出てたよ。

帰りに庄やで飲む。

Mさんがベリより℃-uteの方が出番が多いのを不満に深酒してた。

夜も更けてきたところでお開き。

ベリの出番が少ない今回の文化祭はなんとも退屈に感じました。