えがお通販が届いた日

ローソンのATMってボタン操作するとこがガラ隙で容易に見られてしまいそう。なんだか心配・・・。復活の呪文を入力してるんじゃないのよ。懐具合を復活させようとしてるんだから覗かれちゃたまらんのです。もうちょっと手元が隠れるようにしてほしいと思うのは自分が心配性だからなんです。話変わって、自分は村田めぐみさんをハロメンの中でも御ひいきにしてるんですよ。きっかけは2004年6月27日のことです。日付は書く前に調べたので間違いないです。その日は新木場で行われた『涙の太陽』リリースパーティーに行きました。握手有りのイベです。握手は大谷→ボス→柴田→村田の順。やっぱり柴田さんで粘る人が多いので彼女と握手してる人は速やかに移動するようスタッフに促されている。自分は特に粘るつもりは無かったが例に漏れず柴田さんと手が触れた瞬間にスタッフに引っ張られた。その勢いが強すぎて村田さんの前を握手しないまま通り過ぎてしまう。とっさに「嗚呼〜」なんて言いながら村田さんに向かって手を目いっぱい伸ばすと彼女も同じように手を伸ばして憂い気な表情を浮かべてくれた。自分のとったアクションにベストなリアクションを返してくれたのだ。結局、握手は出来なかったけど村田さんは出来る子だなと感じた。お馬鹿な自分が他人の出来、不出来を決めるのもおこがましいんだけども、それがあって御ひいきにしてるんです。1年以上前のことを今になって書くのは放置しっぱなしだった『闘え!!サイボーグしばた3』をやっと最近になって見てたら、ふと当時のことが思い出されたからです。で、久しぶりに『THE二枚目』を聴いてみる。『かわいい彼』なんて聴いてたら12/24,25とも仕事で諦めていたメロン記念日 コンサートツアー2005冬『今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!』に行きたくなってきちゃった。駄目元でチケだけでも手に入れちゃおうかな。