今日は代々木のハロコン(夜)に行きました。席はアリーナ。15列目くらいでしたけど段差が無いから手前の花道以外まったく見えなかった。嗣永さん見えない時はほとんどモニター見てた。それでも『笑っちゃおうよBOYFRIEND』は手前花道まで来てくれたなぁ。『笑っちゃおうよBOYFRIEND』って若干のロカビリーテイスト含まれてません。曲にしろ衣装にしろ。(自分のロカビリーに対するイメージ→バックトゥザフューチャー1の学園祭で行われたダンスパーティ)ポニーテールに大きなリボンだしね。また聴いてみます。あと終始萩原さんがかけていたサングラスが現役時代の江夏豊がプライベートでかけていたそれと見紛わんばかりで頻繁にサングラスに目がいってしまった。ラストのへんで萩原さんがド真正面に来たときは江夏グラスに釘付けでした。卒業する紺野さん小川さんへメンバーさんからのメッセージ。高橋さん新垣さんのtearは本気のtearと思えましたよ。やっぱ同じ時期に苦労を共にしているぶん思い入れも一入なんだな。