PCがブロークンしてしまったので新しいの買いました。PCてのはポコチンのこと言ってるんじゃないですよ。そりゃアタシだって付け替えられるなら乳飲み子のようなとってもチャーミングなボゴヂンにしたいですよ。ダイナブックてやつ買いました。きっとダイナミックと掛けてるに違いないので選びました。棒っこと茄子をば引き換えにして手に入れました。賞与はこれから始まるベリ夏ツアーに中てる予定だっただけに痛いです。


更新しなかった間はメロンに行きました。矢沢永吉さんみたくバスタオルを上空にブン投げてるのが印象的だたなあ。なんの曲かは忘れました。自分はそんなこと知らないので持ってませんでした。永ちゃんのライブは行ったことないです。あとXjapanみたくXジャンプしてました。なんの曲かは忘れました。ポジティブロックでした。Xjapanのライブは行ったことないです。次のメロンツアーも行きます。楽しい。


あと、あきらめかけた6日のベリイベなんとか行けました。会社にデタラメ言ってみたら早く帰れました。それでも着いたのは16時過ぎ。ゆうゆうアウトでした。けど、たまたま知り合いがチケ余らせてたので譲ってもらえました。イベ内容は写真集未掲載の沖縄での写真を見ながらメンバーのトーク。須藤さんに誕生日おめでとう。曲披露はジリリのみ。で握手。5月ベリフェスでの握手の際ひさしぶりだったせいか緊張しすぎて思うように言葉が出てこなかったのでしばらく凹んでいたんですけど今回は意外とリラックスして握手に臨めました。克服できたようです。おそらく寸前まで参加未定だったので握手の時なに言うか深く考えすぎなかったのが良かったみたい。