PC買ったら電器屋のポイントが16000も付きました。すなわち16000円分の買い物が出来るってことですよ。ドラゴンボールで言うたら16000ゼニーですよ。憶測だと中古全巻揃えられるくらいです。で、そのポイントを用いて予てから気になっていたデジタルオーディオプレイヤーなるものを手に入れました。9800円の安いやつです。使ってみたらとっても面白いですね。MDよりとっても楽だし。夢中になってしまったのでその日は半日くらい弄ってました。残りの半日はポコチン弄ってました。125曲くらいしか入らないやつなんですけど、これ沢山入るやつならBUCK-TICKの19年間にリリースされた曲全て入るってことですよね。素晴らしい。なんか沢山入るのが欲しくなりました・・・なんてこと思ったのが悪かったのか手に入れて3日目でイキナリ壊れました。まったく動かなくなっちゃいました。近いうち店に丁重に怒鳴り込んできます。