おつかりしゃこ
8月は遠出する機会が多いんで移動手段をちゃんと決めとかないとと日記中では言ってても腹の内はもう決まっているん。選択肢は高速バスにスクーター、青春18きっぷくらいだな。NEW幹線て手段もあるらしいですけどあれは巨万の富を得た一部の頭に超の付く大金持ちしか乗れないくらい運賃がバカ高いようなので自分にゃ無理です。常に乗車率一桁なんでしょうね。鈍く行く列車て一番疲れるんで18きっぷは無いです。やっぱ高速バスが良いね。たとえ4列シートでも誰よりも早く寝てしまう自信があるので楽チンです。けど来週の名古屋はスクーター。そうしたいテンションなので。喉元過ぎれば熱さを忘れる。にょきチャン名古屋スクーターで行った時のもうこりごり感は忘れました。けど今回は日帰りなので、いざとなったら高速道使用。