名古屋行った日

18きっぷで名古屋に向かうよ。朝8時くらいに出発して名古屋に着いたのが午後3時ちょい過ぎ。会場に行ってみるとまだ昼公演の最中みたい。知った面子は中に入っている様子。外にいたSさんとその姪っ子さんと話してみる。姪っ子さんはハロプロだけじゃなくジャニーズも好きということなので薄っぺらなジャニーズ知識をフルに引き出したりする。昼公演が終わったようで人が出てきた。デグ君、hassulnさん、ムフロン君、kさん、そしてkさんの連れのHさんと合流する。kさん昨日は中島早貴ちゃんに会いに岩手まで行ってたみたい。で、今日は名古屋って行動力あるなぁ。しばらくおしゃべりしてから夜公演に入る。hassulnさんは昼のみということで帰ってしまった。今日もステージ見ないで後ろ向いたりしてた。けど、それも始めだけで結局見ちゃった・・・おこんじょでもないな。夏わかめで桃子ちゃんが寝そべりながらコロコロ転がったりするもんだからその可愛さに危うく夢中になるとこだった。終了後、時間の都合で夕飯も食わずに新幹線で帰宅。新幹線たかいよね。いまいち節約しきれないなぁ。