群馬県伊勢崎市行った日

朝、ムフロン君が来たところでtakecさんの車に乗り込み伊勢崎に向かう。昼頃に会場着。ウッズさんに会って御馴れ合い。yoさんを紹介していただく。昼公演が迫ってきたので会場入り。今日は久しぶりにtakecさんと連番だ。takecさんと連番するのは何時何時かの誰それの何処そこ以来の1年ぶり位だ。終演後、ファンデーションを塗ったくって歩いていたら「顔色が悪いよ。」とダフィーさんに呼び止められた・・・大宮でも呼び止められてる。がたいの良さを誉められたがそれに後付で化粧のミスマッチさを指摘された気がしたので、しおらしく振舞ってみたら「可愛いよ」と言ってもらえた。その後、関さんsaさんと御馴れ合い。夜公演が近づいてきたところで会場へ向かう。夜もtakecさんと連番だ。席は2列目。可愛い嗣永さんを近くで見ることができた。チケを取ってくれたtakecさんに感謝。ライブに御馴れ合いに充実した2日間だった。けど、komomoさんにお会い出来るかもと期待してたけど結局会えなかったなぁ。